保険ウェルネス

お知らせ一覧

2024.03.15.

初心者でもわかりやすい!マネーセミナーのご案内(フジ保険ショップ保険ウェルネスエミフルMASAKI店)

セミナー内容

【予約優先・各回15名様】

初心者歓迎! 豊かな未来を「資産倍増セミナー~新NISA徹底解説~」開講

開花の便りも聞かれる頃になりました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
4月=新年度のスタートアップの月。
この良いタイミングに向けて「新NISA」「お金」について考えてみませんか?
「老後資金」「物価上昇」への不安が避けられない中、資産運用は「した方が良い時代」から「しなければいけない時代」に突入しています。

2024年1月からは新NISAもはじまり、多くの方が資産運用に関心を寄せております。
ぜひこの機会に正しい投資・お金の知識をお持ちいただき明るい未来を掴み取りましょう。
本セミナーでは、、、
● 新NISA制度 ● 投資の基礎知識 ● 公的保障に関する考え方 ● 投資を始める際のポイント
をお客様へわかりやすく情報提供ができればと存じます。

投資は初めて!の方でもポイントをギュッと絞ってお話をしていきますので安心してご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

お友達やご家族同伴でもOKです。
投資は初めて!の方でもポイントをギュッと絞ってお話をしていきますので安心してご参加ください。

ささやかではありますが、予約で先着30名様限定でエミフルMASAKIの2階フードコートでご利用いただける「お食事券(500円分)」をセミナーご参加日に贈呈させていただきます。
※食事券のご利用対象店舗:めんた、ミョンドンヤ、アニー(おつりのお返しはできませんのでご了承ください)
※お食事券のご利用期限は2024年3月31日(日)までとなります。
※先着30名様に達した場合は、ご容赦ください。



初心者でもわかりやすい!マネーセミナー

※要予約※
■日程:
 ① 3/22 (金)
 ② 3/23(土)
 ③ 3/24 (日)

■時間(各日):
 ①10時~12時   ②14時~16時

■会場:エミフルMASAKI「エミフルホールA」
   ※会場近くの出入口のフローラルゲート7がアクセスしやすいです。

■費用:無料

■参加方法:①メールまたは、②電話

①メール:seminar-rdd@b-minded.com
     件名:セミナー参加希望
     本文:お名前・ご住所・電話番号・人数
         参加日程(①~④を選択)〇〇日
         参加時間(①10時or②14時)〇〇時
     上記の内容をメール頂きますようお願いいたします。
確認後主催者よりメールを頂いた翌日中に予約確認のメールを送付させていただきます。
※予約は先着順となりますので、ご希望の日時に添えない場合がございます。その際は、別の日程をご提案させていただきますので、予めご了承ください。


②お電話:089-900-8455(フジ保険ショップ保険ウェルネスエミフルMASAKI店)
     ・受付時間9時~19時(年中無休)
     ・お電話にて「お名前」「ご住所」「電話番号」「参加人数」と「参加日程」「参加時間」をスタッフまでお申しつけください。
     ※個人情報はセミナーのみに利用させていただきます

セミナーの内容、会場のご案内等詳細は、下記よりご参照ください。
https://insurance.fujifca.co.jp
セミナー案内チラシ

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。